メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~レベアップ~

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 更新が・・・おこたりはじめた・・・・・><


 それはさておき・・・((


 最近はもぉ・・・・真面目狩りができない体に・・・(ぁ


 ボス戦ばっかに挑み続けておりますwハイ・・・^^;


f0128113_1181325.jpg


 みはsと骸sと・・・グリフォンを狩りにいきましたぁーw


 んで・・・みてよ!!((

 姫を守らないといけないのに(ぁ  頼りにならん、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


 まぁネタとして・・・・ありがたくいただきましたぁ~~☆



 実際は・・・風は墓ばっかで^^;  骸sのHBとみはsの攻撃力で倒したというのは・・・

 内緒b


 あとは・・・・姉御に何度行ったか・・・・^^;


 今風は姉御がうまぁぁあぃ!w


 呼ばれたらすぐかけつけまぁーすw



 そうしてとうとう・・・・・

f0128113_1222797.jpg




 風が134lvになりましたぁぁぁぁぁw



 マッタリペースで着々とレベあがってまふw


 140lvまで・・・・・あと何ヶ月かかるんだろ・・・><



 ☆まとめてコメント返し☆


 みはs  < 風は華よぉ・・・w
         死ななくても華だぃ!w

 さきいかs  < おひさぁ~♪初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
            うちのコミュはドラゴン禁止でふ><

 シキs  < あの場面はジット耐える時間・・・・・
         攻撃して倒しちゃったらすぐ親分沸いちゃうからね;;;
         なすがまま、されるがままの・・・ドM状態でふw((

 しっすぅ < 初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
         しっすぅのブログにリンクしたいけど・・・・どうやってやるんだ;;;



  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


  
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-08 01:32 | メイポ