メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

《大親分登場!》

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 さて・・・・今日は新ネタ持ってきたぉw((


 日曜日はBGの日@^^@ということで、今日も行ってきましたーw


 
f0128113_231673.jpg



 最初、中入って雑魚が落ち着いたら・・・・・


 雑魚に紛れまふ(*^m^*) ムフッ




 んで、BGAを召還して・・・・攻撃を始めますw


 倒したあとすぐBGBとなるわけですが・・・・・



 まぁココまでは前にも紹介しましたね^^;


 んで新ネタ!


 BGBを倒したあと・・・・このコミュは撤退となるのですが・・・


 弾丸を回収しなければなりません^^;



 んでその間に・・・・・・・・!!!

f0128113_274145.jpg



 大親分が沸くわけで^^;


 そうすると、┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧・・・・・・・・・


 となるわけでwww



 まぁ、お約束でssゲッツ!((


 しっすぅと一緒に記念撮影しましたぁ~♪


 大親分と・・・・親分まで沸いて(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


 まぁ速攻撤退すれば墓とはならないのですがw


 ちと攻撃してみよー!ってなるわけで;;


 まぁご覧の様に・・・・・このアリサマw(*^m^*) ムフッ



 でもおお親分って・・・・・顔デッカ!w



 2頭身くらい!?((


 とまぁ・・・・こんなBGでしたぁ~☆




 ☆まとめてコメント返し☆


 たっつ  <  な・・・・なにを言っているんだ!((
           毎日ブログ更新しt・・・・・・じゃないか!


 シキs  <  お仕事ご苦労様ぁww
          そかそか^^;落ち着いたのね・・・w
          じゃぁビシャスに拉致b


  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-05 02:14 | メイポ