メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆最近の出来事★

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  最近のデザと風は・・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  なんもやってないような気がするのは私だけでしょうか;;



  あ・・・・でも風が133lvになりましたぁ~♪


  そだ!wみはsとグリフォン!?だっけか・・・?


f0128113_12563021.jpg


 鳥のお化けみたいなやつ・・・・・w


 それを狩りに行って・・・・・即死しました┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧


 @少し><HPが足りないのよね;;;


 140lvくらいになると、ソロでもいけるらしいけど・・・・・


 風にはまだ無理><



 みはsが生贄となって(ぁ  グリフォンのタゲを取り続けてくれれば


 裏から風がせせこましくw攻撃するーって形でなんとか倒せましたw


 みはs!!!ありがとぉ~★





  あとは・・・・・・・




  タケさんのジャクムコミュが活動初めて・・・・金曜日、初戦でした@^^@


  本体の・・・・あんなゲージの減り方・・・・・


  メッチャ早くて・・・・・・オソロシイ(


  本体撃破まで1時間弱!?


  今までで一番早く終わりましたぁボーーー (*'ρ'*)


  まぁここでも風が一番足手まといなんだけどね;;


  なんせウチのPTは150lv以下がプリ除けば風だけだし><


  他のPTだって・・・・・150以下なんかそうそういません><


  もぉ・・・・;;lv早くあげないと(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


  とは、思うのだけど^^;



  私のペースは1週間に1lvがやっとです><


  まぁ・・・・地味に頑張っておりまふ(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



f0128113_1334655.jpg




  最近のフリマ・・・・・・



  なんか人間味がなくてキライ><(


  笑ってるけど・・・・・この人達絶対心から笑ってないし・・・(ぁ



  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-03 12:50 | メイポ