メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆プリsと双子ッこ☆


      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  最近少しレベ上げに前向きになりつつあるデザでふ(*^m^*) ムフッ


   プリsとは・・・・アバタでよくカブル!?んだけどぉ・・・・


  キャラそのものがカブッテマシタ・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


f0128113_17445793.jpg
  まぁありきたりのロズマリだし;;他にも多数見かけますが^^;

  まぁここはお約束で((   記念撮影いたしましたぁ@^^@

  
 華月風とは・・・デザの4キャラ目のサブっすw


  まぁ・・・ルディクエ専用クレで・・・・今じゃほとんどインしてないけど^^;


  たまぁぁぁぁぁあ~にルディクエやりたくなって、101階にいたりなんかしたりする!?


 そのときは、是非・・・・グルいれてくださぁぁぃ!w




  んで、昨日は日曜日ということで、タケさん主催の「BG」の日でしたw


f0128113_1748150.jpg



  だいたいこんな感じでいつも、ショーワのセイケイに集合してま^(≡^・^≡)^ にゃ♪


 時間通り集合しなかったり、ドタキャンだったり^^;


 そうすると主催者ってメッチャ大変だなぁ・・・・と

 改めて思いました^^;  


 デザもジャクムとか・・・・滑り込みー!!なんてことがたまにあるので;;


  反省しております><(゜゜;)ゴメンネ・・・


  んで、30分遅れで始まったわけですが・・・・・・


  昨日のBGは・・・・・なんか・・・・ちがった;;


  前回の記事で、遠距離攻撃の人はジャンプしながら攻撃しないと


  気絶をくらうって・・・・説明しましたが;;;



  まさにそのとおり!!!!><


  ジャンプして攻撃していたのに・・・全員くらって><

f0128113_175298.jpg

  その間にBGが動き回って;;

  接触したり・・・親分まで沸いたり;;


  前列からドミノ倒しのように・・・・墓でまくり><


  後方にいた風が・・・なんか・・・・・生き残ってしまって;;;;



  何が起きたんだか理解するのに時間かかったし><


  こうなってしまったら・・・・風じゃなにもできません!w


  残り少しということだったので・・・・ちとチャレンジしてみたけど^^;


  サンドバック状態になってしまい・・・気絶させられてばっかで


  どうにもならんかった(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  ということで、撤退><><



  

  そのあと、すぐジャクムに拉致られて・・・・・・



  デザでいってきましたw



  結果・・・・・・





  ハミの多数死亡につき・・・・攻撃力不足で本体2ゲージ目で撤退!





  あの・・・・この日・・・・・経験値なにひとつもらってねぇ!!!w





  レベ上げにちと・・・前向きになったデザの週末でしたぁ~((




 ☆まとめてコメント返し☆


  シキs   < 数字にしてみると・・・かなりのダメージを受けるね^^;
           でも、他のコメントをみるとわかるように、狩れば真っ赤という職も
           あるみたいだから><贅沢は言えませんモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ
 
  竜s    < わかってるぉ・・・DKさんが真っ赤だということは><
           風も90lv前までは、何を狩っても時給-2.3mがザラだったし;;
           やっとプラスになってきた・・・・ってことさ!w

  たっつ  <  技術向上には・・・もうちと時間をいただかないと^^;
           これでも少しずつは進歩してるもん!;;

  タケさん < 全部ドレインとか・・・・;;翡翠いくついるんだか><
           ラーメンのが安くつきます!;;




    こうみると・・・みな・・・・優しいね;;・・・・・・・


    とっても暖かいコメントありがと・・・・・・((


    でも・・・・自分がM~☆だと気づいた今日この頃・・・


    どんないじめにも耐えてみせる!w



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-29 18:10 | メイポ