メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆★☆レベアップ☆★☆

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  さて・・・最近のデザと風は・・・・・




f0128113_1694120.jpg
  

  相変わらず・・・・友と狩りに勤しんでおりますw(ぁ


  プリsごめんよぉ~♪ネタ提供ありがとでふ(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆


  そういえばこの間、久々にデザでビシャスに行ってきましたぁ~♪


  ーー結果ーー


f0128113_1631069.jpg




  あの・・・・・・モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


  プリが死んでるし><


  もぉ!!!!情けない;;ビシャスで死とか・・・・


  まぁ良くあることなんだけどね^^;(ぁ


  んで、2戦目・・・・


  サバ落ちとか><

  (゜゜;)ゴメンネ・・・


  プリが2回も不在で・・・・・んでも、2戦とも撃破って・・・^^;


  デザいらねぇじゃん!w(ぁ


  これにこりず、またデザとビシャス行ってください><><



  そんなこんなで、デザと風のレベも着々と上がっておりまふ♪


  f0128113_1661324.jpg
   デザが122lvになりましたぁ~♪
  今、やっと姫のソロもうまいと感じるようになったぞ・・・;;
  姫でソロで狩って・・・・ドンくらい稼げるか、たまには真面目に計ってみようかな?w


f0128113_16135466.jpg
  そしてそして、風も132lvになりましたぁ~♪
  風は今・・・・あげるのが大変><
  ハミは姉御であげるのが普通!?らしいけど・・・・だって;;
  そんなお声かからないもん><



  んで、なんだかんだで、着々と!?力をつけつつある、デザと風です^^;


  まぁ・・・操作技術がレベに追いついていないのは・・・内緒><(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


 ☆まとめてコメント返し☆


  シキs  < デザも白いジャケットほしいですぅ!!!!
          そろそろバーゲンの季節!?
          ということは・・・・女の闘いの季節b((

  ルー   < 初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          んで、そのコメントかぉ;;;;;;



   でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
  
  
  
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-26 16:20 | メイポ