メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『週末のデザ&風』

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  更新がオコタリはじめたぞこら!;;((



   えぇ~先週末もジャクムだのビシャスだの・・・・おまけに日曜日は、

   タケさん主催の「BG」だの!w

   いろんなボス戦に参加させてもらったデザと風ですw


   まぁ・・・・BGなんかも、ふつう131lvくらいじゃお声なんか到底かけてもらえないのだけ

  ど、タケさんが主催ということで、甘えさせてもらって参加しているわけです><ハイ;;


   だから・・・・他の人達なんかは大体140lv↑で・・・・すっげぇ浮いてる><(ぁ


   頑張ってlvあげします;;ハィ^^;



   
f0128113_815311.jpg



  ↑はボディーガードAですw


   右ハジにみえているのが・・・・ヤツですw(


   Aの場合、気絶攻撃があり、全員それにかかってしまうと寄ってきて全滅><ってことに

  なるので、ハミさんや他遠距離攻撃の人は、できるだけジャンプしながら攻撃しますw

  そうすることで、少しでも気絶させられるのを回避できますw

  だからたまぁーに、一人だけジャンプして攻撃してて、他全員気絶・・・なんてこともあるわ 

  けですw


   BGAのあとはすぐBGBw


  ssうまく撮れているのなかたぁ><

  BGBは・・・Aよりなんか・・・・意地悪そう!?なおっさんだったなw(ぁ


  というか、「なんかヤヴァイもの使ってないか?;;」って感じの・・・目がどっかいっちゃって

  るようなおっさんだった^^;


  今回は・・・パッチ後BGが修正されて以来・・・初めてで、最初の寄せをどうするか

  タケさんは随分悩んでおられましたw(ぁ

  まぁなんなくクリアして攻撃始まったわけですが・・・・主力ハミさんの多数のサバ落ちで;;

  最後9人になってしまい、風もシュリを31セット持って行ったのですが、最後の1セット、

  残り500枚でなんとかBGBを撃破・・・・><

  危なかったぁぁぁあ;;;;

  タケさん主催のBGは大親分まで行かないので、BGBを倒したらアイテム拾ってすぐ
 
  退散しまーw

  タイピンと弾丸は生存者でクジでしたw



  あとは・・・・・そだ!風で初めて金魚行ったなw

f0128113_8252562.jpg


   なんか・・・・以前デザで行ったときはすっげぇ大変だったような記憶が・・・・


  今回はメンバーがメッチャ強いということもあって、水少々の消費でなんなく撃破!


     ぁ・・・・あれ!?


  ってな、感じでした^^;


  風はDKさんがいないとビーム!?とおもり!?で即死><なので、


  今度DKさん拉致ってまたいこぉーっとw(ぁ


   

  ☆まとめてコメント返し☆


   略さん  <  初カキコ&初訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
            だから・・・ニートってだれよ!?

   みs    <  んと・・・・どなたかな?;;

   シキs   < ジャクムはやっぱり、レベがある程度ないと・・・無理だね;;
            時間がかかればかかるほど・・・プリや斬りの消費が半端ない><
            どれだけ短時間で終わらせられるか・・・それが生存するために大切な
            ことかもしれない;;

   たっつ   < この・・・・エロ親父め!
             チッコィ言うな!><



  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-24 07:35 | メイポ