メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆最近のデザ&風☆

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  最近も!?ボス戦に挑み続ける無鉄砲なデザですw(


 最近のss~
f0128113_16424312.jpg


  昨日もデザと風でジャクム2連戦でしたぁ~♪

 
  デザだと・・・ssを撮る余裕なんてないので^^;


  またまた風の時に撮影w



  ↑のssは・・・・・ジャクム本体最終段階で


  残りゲージあとわずか!ってことろですw


  まぁ・・・・雑魚も鬼沸き状態で・・・・・メッチャ重くて


  回復やら攻撃やら・・・・・はっきりいってまったくわからん状態です^^;


  死んでいないことが奇跡!


  んで、


f0128113_16453951.jpg


  倒し終わった直後のss~ (園児のお絵かきみたい><((


  ドロポ品があちこちにばらまかれていますw


  今回はデザも風もカブト出んかったなぁ・・・><

  今日はじめてデザと風2連勝しましたぁ!

  1回目・・・・4PTのDKなし!(ぁ

  2回目・・・・5PTの6人編成(ぁ;;


  両方ともきついスタートで・・・・・絶対途中死ぬか落ちる!って思ったけど

  このPCもがんばってくれましたぁ~♪



   あとは・・・・最近はw

  ビシャスいったり・・・・・姫狩ったりw


  友達と駐車場で狩ったりと・・・・・・


  変わらずの毎日でふ☆


  そだ!



風が131・デザが121になりましたぁ!


  これくらいかな;;(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-21 16:51 | メイポ