メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~何してんだか!?~

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 なんか最近とってもブルーなデザですw((


 とりあえずメイポー♪


  この前はコミュ関係なく・・・友人やギルメンなどで気軽にジャクムに挑みましたぁ~☆


   PTは2PT!w+1(ぁ


  腕モギはなんなく終了~

  PT少ないと・・・・パソもラグくなくていい感じぃ~(*^m^*) ムフッ


     問題は本体さぁ・・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  まぁね・・・・途中何人か落ちたりして・・・・8人くらい!?で本体に臨んだわけだけど・・・・




    無謀よね


  楽しかったぁ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  結果・・・・・・



  
f0128113_1743341.jpg





 まぁこうなるわけで・・・^^;



   最後一人撤退、他全滅~┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧


 雑魚なんか沸きまくりで・・・・風は回復することしかできんかったし><



  タケさんと仲良くツーショット((


    *タケさんごめんなさぁぁぁぃ><(ぁ



  あとは・・・・フリマで同窓会!?みたく友達とずーっとおしゃべりしたり・・・・


  まったく狩ってない><((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪



  あ!姉御行ったな・・w    ssないや^^;



  と、こんなやる気みなぎるメイポを((


 過ごしておりますぅw




   昨日の記事について・・・+@




  <お手伝い>


  もちろんね・・・wできるだけ協力したいと思っていますw

  協力と言っても、やはりレベに合った狩場があるわけで・・・・

  そしてその狩場に適するキャラも大切なことです;;

  みんなと一緒に狩りたい・・・その気持ちは変わらないけれども、

  デザや風にもお付き合いがあって、ビシャスやジャクム、姉御や天狗など・・・・

  どう考えてもデザや風が真剣にやらないと逝っちまう、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  そんな状況で、お手伝いやグル狩りなど無理なわけです><

  狩場を一緒に探して確保したり、確保してあるとこに呼んでもらって一緒に狩る・・・・

  それがグル狩りの基本で・・・・・

  デザや風よりはるかに↑のレベの人達とのボス戦に、参加したい気持ちはわかるけれども、
  
  デザや風が主催しているのなら、もちろん喜んで参加させてあげることもできるけど、

  私がお誘いを受けた身であるときは、グルに入れてあげることはできないです><

  そこに乱入してきて、グルに入れてとか、横を始めてしまう・・・・

  それは・・・悲しすぎる;;

  ボス戦は・・・高lvの人にとっても命とりで・・・・、そして高lvの人にとって、5%、10%・・・1%

  その経験値を稼ぐことはとても難しいこと・・・。

  だからみんな真剣に取り組んでいる・・・・。

  そこに・・・興味本位で現れたり・・・ひやかしたり><

  そういうことは・・・・やめてほしいです><

  自分のせいで周りに迷惑をかけてしまう・・・・私はそれが一番つらいです;;

  
  お互い時間が合って、それで目的が一致して・・・初めてグル狩りができるw

  私はそう思うのだけど・・・・

  みんなは・・・どう思うかなぁ・・・?

  意見があれば、.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.書いてねw



 ☆まとめてコメント返し☆


  シキs < そっかぁ・・・私はまだ、「引退」してしまった友達がいない!?から
         その悲しみというかやりきれない気持ちは、幸いにして味わったことないのだ           けど
         シキsが言うように、楽しんで続ける!これ、大事だよねぇw
         今の私が・・・・グル狩りが一番楽しむ方法なんかな?w

  げぼくs<  その名もげぼくs・・・・・そういう意味だったのね?(ぁ
         同志とか・・・・・((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  たっつ < そのコバカにしてる態度・・・なんかムカツクw(ぁ

  竜s   < ベグさん知ってるんだぁ!wデザにとっては・・・恩人の一人ですw
          まぁ・・・つかみ所のない人であることは間違いナイw



   でぁ     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-17 16:53 | メイポ