メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

≪感謝とお礼≫

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 今日は・・・「りあ」なんか「めいぽ」なんかよくわからんけど、最近ふと思ったことを書こうと思いますw


  んと・・・私は、今でこそデザや風のレベもあがり、みんなのレベ上げのお手伝いや、ジャクムやビシャスといったボス戦にも参加できるようになり、「来てください!」なんて、呼ばれたりすると、メッチャうれしくてほぃほぃ出向いてしまうのだけどww


  デザだって、もちろん1からはじめたわけで・・・・初めてメイポをやった日は・・・何がなんだかまったくわからんかったw


  それこそ、カニクエの存在すら知らんかったしw((


 んで、ルディクエの存在を教えてくれたのが、一番最初に友達になった、当時の「ベグさん」
今のキャラは「グル○○○○」さんですw

  この友とは今でもロクが繋がっていまぁすw一時は同じギルメンだったしねw


  んで、ルディクエ行くようになって・・・やっとこ友達も増え、ギルドにも入り・・・・今のように友達と狩ったり話したりするようになったわけだけど・・・


  それまでのデザは・・・ってか私自身ねw


  まず、


    ① 調べるのきらい
    ② 覚えるの苦手
    ③ めんどくさがりや(

  このような性格なので(ぁ   デザのスキルやステフリは・・・メチャクチャでしたぁ><


 デザや風がここまでこれたのは・・・・今までに知り合った友達が、とてもいい人達ばかりで、
デザのアフォな質問に・・・とても真面目に答えてくれたり、教えてくれたり><してくれたからですw

  中にはね・・・・「自分のスキルくらい自分で調べろや!」って・・・・もちろんこれが当然なの><みんな、そうやって自分で調べたり研究したりして、レベをあげているんだからねw


  そういう人もいる中で、私の友達は・・・・快く何でも教えてくれたり、一緒に考えてくれたり・・・
 そういう人の支えと協力があって、デザも風もここまでこれましたぁw


  たかが、「ゲーム」、たかが「めいぽ」と、言ってしまえばそれまでだけど・・・・私はこのメイポの中にも、とても人間性が出てくると思うし、尊敬できる人や、一緒にいて心癒される人、そういう人に出会えたことをとてもうれしく思いますw

  そして、「私も絶対、そういう人になりたいなw」って、ずっと思ってきた・・・w


 今、やっとデザや風が誰かのお役に立てるようになりました・・・・w

  レベ上げのお手伝い・・・・そんなえらそうな事じゃなくて、

 これは私のお礼の気持ち・・・w

  私もこうやって、自分よりレベの高い人に手伝ってもらったり、教えてもらったりしてここまできたのだから、自分もそうしてあげたい・・・・w
  

   心からそう思いますw


  まぁ、実際・・・・・実行できているかは定かじゃないですが><


  黙々と自分でレベをあげるために狩りを続けてきた人には・・・反感をかうかもしれない・・・


  所詮自分のキャラなのだから、自分でなんとかする・・・・


  これが当たり前のことなのかもしれないけど、私は・・・少なくとも沢山の人に助けられてここまできた・・・w


       これが私の感謝w



  まだまだゴールじゃないけれども、今、私が協力できることがあるのなら、できる限り協力してあげたい・・・



       これが私のお礼w


  まぁ、デザにステフリとかスキルとか・・・・そんなことは聞かないでね><


  なんせ・・・・↑にも書いたように・・・覚えるのが苦手!だから^^;


  何も考えず・・・好きなように振ってここまできてしまったから、後から訂正するのは難しいのだけど><


   1stキャラということもあるけれど、たくさんの人との出会いがあったのがやっぱりデザだから、たとえステフリ失敗してようが、たとえ風にレベを抜かされていようが・・・・
  メインは?と聞かれたら「デザート館です!」って、答えますw


  

   なんか・・・・・・・思ったこと書いてたら・・・・・内容メチャクチャ><



   でも、これが今、私がメイポを続ける理由の1つでもあるから・・・・


   なんとなく、書いてみたくなりましたぁーw




   ということで、デザ召還・・・・・いつでもどぞw



   時間があれば・・・かけつけまーすw



  ☆まとめてコメント返し☆



   シキs < お手伝いにいったのに・・・・・逆に死にまくって時間がかかったのは・・・・
          うんw気のセイ><
          あれだけ死んでも・・・まだやりたい私って・・・・M?(
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-16 18:09 | りあ