メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

~ss撮ったぉー!~

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  ここんとこのメッポはぁ・・・・・

 まず昨日!

 
 
f0128113_2511958.jpg




  エクsとワイバーン狩ったよぉ☆


  はは・・・・風には真っ赤でした・・・><、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  かえって邪魔しちゃってごめんなさぁい><


f0128113_2555988.jpg


  焼肉sとタァーsと骨を狩って~☆








 f0128113_2582855.jpg


  ▼*゚v゚*▼テヘッ  
  久しぶりのタケさんとのデート狩り~♪
  ISに守られて・・・風は真ん中で笑顔b





    と、昨日はこんなとこだったかなw




  んで・・・・<今日!>



     今日は・・・・まず!
  
  風が130lvになりましたぁ~☆
  

  やっとこ・・・・あがった><妹に感謝^(≡^・^≡)^ にゃ♪


 んで、せっかくのシャッターチャンスは・・・・のがしたクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  今日はジャクムが連チャンでしたぁ><



 まず、デザで行ったんだけど・・・・・・3ゲージ目のほんと残り1/6とか1/7とか((

  そんなとこで・・・・薬なくなって逝った・・・・・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




  んで、今度は風~ss撮ったぞ!!!

f0128113_3728100.jpg


まず、門前に集合して・・・・



f0128113_39435.jpg
 

中へはいりましたぁ・・・・・w
  (ここがすっごい重い><風は祭壇入った瞬間に落ちたことも;;


f0128113_3104374.jpg


攻撃開始~☆


一斉に攻撃すると落ちるので、PTごとの攻撃を始めますw




腕7本落として・・・・ラスト!
ここまでに・・・・1/4か1/3の人が落ちたり・・・逝ったり><
PTを再編成して・・・・ラスト1本に挑みますw


f0128113_3141710.jpg


腕落とした途端に・・・・本体に突入☆







f0128113_3151841.jpg



こんな雑魚が.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.沸いて・・・・
メッチャうざい!!!
ゲージ3本目はほんと・・・・重くて・・・雑魚も多くて・・・・;;
どんどんPTの人達が・・・・┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り;;
最後は大体・・・・最初の半分以下の人しか残らないかな?><


 今日は・・・3ゲージ目にはいったら・・・・メッチャ重くて



        落ちた・・・・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 結局、今日は生還することなく・・・ジャクム終了・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



 ここのところ・・・連日ジャクムで、インのご挨拶や・・・チャットなど><
応対できなくてごめんなさい><


   今日でわかった!!!


     1日2回のジャクムはこのパソじゃ無理b


  さて・・・デザも風も・・・・目標にしていたレベに達したわけですが・・・・^^;


  明日から何を目標にすれば!?クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!


 まぁ・・・・まだまだジャクムにしろBGにしろ・・・・お役に立てるレベに達してなくて・・・
もっと強くならないと・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


    がんばります!


  ☆まとめてコメントかえし☆


  焼肉s  < 初訪問&初カキコあり♪
          また遊びに来てね~☆また狩ろうね^(≡^・^≡)^ にゃ♪

  タァーs < 初訪問&初カキコあり♪
          そしてマスシフ転職おめぇ☆斬り万歳!w

  げぼくs < デザは・・・・強化が成功する確率のがすくねぇ!;;

  シキs  < こんなの勇気じゃない><これは・・・ただの無鉄砲@^^@(ぁ
          篭手の強化はマヂ無理だぁあぁぁぁぁぁぁ><


    でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-14 03:49 | メイポ