メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

・・・☆強化☆・・・

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 連日ジャクムに行ったりで・・・・なかなかレベアップできないデザですw(


  そういえば・・・・昨日、襲撃クエあったね・・・w

 ssないけど(   デザも行ってきましたぁw

   最初はまず、デザでMGかけて・・・・

 おぉ!w耐えられるw

  死ななかったよwドラゴンだして・・・チョビチョビ攻撃~☆

  んで、シキsがDKできてくれたので・・・・風にチェンジ♪

  このころには・・・・もぉ・・・・動けんかった><


   おもすぎー!!!!!


  ホーンテイルの近くにさえなかなか行けなかったし^^;

  まぁ・・・何度か・・・殴ったのに・・・・・;;


   ラグ落ちばっかで・・・出入りしている間に



        終わってるじゃん><


   経験値とか・・・・どうなったん?


    まぁ・・・あのラグの中・・・・普通に攻撃している人達のパソって

  一体どんなんなん・・・ボーーー (*'ρ'*)?


     と、まぁこんな感じで!?ホーンテイル終了@^^@


   昨日はデザでジャクムでしたぁ~☆


   2PT9人で腕モギだけだったのですが・・・・・・

    相手PTのプリさん落ちちゃって・・・・・タケさんも落ちちゃって><


  結果7人で腕終了~w本体入った途端に撤退b

   やっぱ人数少ないと、時間かかるし本体までは到底無理だけど、


      ラグがすくなぁーいww


   
  さてさて・・・・タイトルの「強化」ですが^^;



   今、風の使っている篭手は、ラルsからやっすぅーく譲ってもらった、
  攻撃+57のビトンですw


    実際、風はDEXが多いので(ぁ    コブラでも装備できる><


  だから、なんとか・・・・コブラで+60↑のものを・・・と・・・・^(≡^・^≡)^ にゃ♪


   今まで何本飛んだかは・・・内緒><


  んで・・・・・・・


   
f0128113_20402870.jpg




   わかる!?


   30%2枚ついたぁー!!!!


    このまま、残り70%5枚で・・・・+58@^^@

 それでも今以上の篭手ができるんだけど・・・・・・

    ▼*゚v゚*▼テヘッ



    30%貼りたい><(ぁ


   でも、怖くてなかなか貼れないのぉ・・・・・・・;;


   今現在、様子見で・・・・ここで止まってますw――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫


    近日中に・・・・結果はお知らせできるかと^^;


  30%もう1枚貼って・・・+53、残り70%4枚で・・・・+61!


    うっわぁぁぁぁぁ~☆



   恐ろしくてできない><


  だれか強化運ください><





   ☆まとめてコメント返し☆


   シキs  >  デザも花伝のがだいすきーwでも、リプトンも午後ティーも好きですぅ♪
       根本的にコーヒーより紅茶のがすきだなwあっまぁーいのね^(≡^・^≡)^ にゃ♪

   竜s   >   えっと・・・・もぉ大人よ?w(

   たっつ  >   逝ってよし!

   エクs  >    集めだしたら・・・キリないんだけどね^^;
            集まった途端・・・・~ポィッ☆  とか^^;(
            今ね、友達もくれたりで・・・3個になったぉーw



     でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-11 20:48 | メイポ