メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~タケさんお帰りぃ~☆

  タケさんが帰ってきたぁぁぁぁ!

 2週間弱、ずーっと帰省していたタケさんが、やっと帰ってきたぁ~♪

  ラブラブssがないのが・・・・残念(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

 久しぶりに、ゆっくり話せて、一緒に過ごしましたぁ~☆


 んで、メイポ☆

  ここのところ連日ジャクムです^^;

   風だとそんな消費はかからないのだけど、デザは・・・・・・  
 メッチャ赤い!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

   まぁ、技術的にまだまだ力不足で、いらぬところで薬つかったり(ぁ
  無駄に消費してる部分もあるのだけど・・・・、Pエリ何本使うんだ><

    随時Pエリ募集中!(ぁ

   ジャクムのssとかも、載せたいのだけど^^;なんせ・・・撮れない><

 ss撮るソフトとか・・・インストールしてみたけど・・・・とれねぇ!w

   たまに、撮れるんだけどね><

  ここのところ、いろんな人達とグル狩りしたり、ビシャスやったりジャクム行ったり、
 メイポが充実しております☆

  まだまだ、力不足で><死んだり┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り

 でも、いろんな人と関わって、同じ目的を持って力をあわせるって楽しいぃ~♪

  もうすぐ風も130lv!メキメキ力つけるぞw

 
 PS  プリs!骸s!・・・・おめでとぉ~☆(ぁ


 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-09 13:37 | メイポ