メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[バイト最終日]

 ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

  今日で、冬休みのバイトも・・・最終日となりましたぁ@^^@

 私は、父親の同級生が経営するコンビニで、学校の長期休みの間だけバイトをしていますw
普段は・・・部活があるため、バイトができん><(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

  普段働いているパートのおばさん達が、学校がお休みだとお子さんが家にいるからと、長期休みの間は、労働時間を減らすため、その期間だけ、私がお手伝いということで、高1の夏休みからずーっとバイトしてまぁす。

  んで、明日からまた学校なので・・・・今日で冬休みのバイトは終了@^^@

 といっても、挨拶しに顔出しに行っただけですが^^;

  んで、バイトの人達の・・・仕事の邪魔をしていただけですg・・・・((

 また春まで会えなくなるので、沢山遊んでもらってきましたw
  お手伝いしてきましたぁ~@^^@


 一人の人は・・・今大学4年生なので><春にはもういないということで;;

  その人が1時に終わるので、それにあわせて集まれる人が集まって、最後のお食事;;

 ありがとうございましたぁ~!の意味を込めて・・・・その人に、ご馳走になりました  
  だって><払うっていうんだもんw((

 だから遠慮して・・・・サイゼリアで、ミラノ風ドリアとワカメサラダとコーヒーゼリーを食べましたぁ~――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫()°O°)バキ


 うまかったぁ・・・(ぁ



   明日からまた、部活と勉強の毎日が始まる><><


 宿題は・・・かろうじて終わった^^;中身は・・・しんなぁ~ぃwクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!


   朝練あると・・・まだ家出る時、外暗いんだよな><


 明日から3学期、進路に大きく成績が影響してるので・・・・・・・・
                      がんばる・・・多分・・・きっと><



   でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*




  ☆まとめてコメント返し☆


  シキs > 筋肉つけると背が伸びないの?;;中学生のときにその事実を知りたかった;;
      デザの二の腕は・・・・・髪結わく時に・・・・力こぶができる><クゥー _( ><)ノ彡☆
      とっても女の子らしい・・・・腕です。

  竜s   > リンク訂正しときましたぁ><ごめんねぇ;;
        でも、デザ頑張って貼ったんだぉ?褒めて~~w


  げぼくs> 上げ逃げの勝負か・・・・?ふふ☆
         いつでも受けて立ちましょうw

  たっつ > FAXとか・・・私の写しても教科書丸うつしだから・・・だったら教科書みてやんな!w      

      ・・・・・・・その案、もうちっと早く聞きたかったな((
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-09 00:13 | りあ