メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・・宿題・・・・

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

  今日は、午前中部活に行ってまいりましたぁ~☆

 疲れた><、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  寒いしね・・・・寒いからこそ・・・体温めるために・・・アップしっかりしないとね・・・;;
わかってはいるさ><けどね・・・ダッシュだの、ランだの・・・λ=зλ=зλ=з.....走りっぱなしじゃんか!
 冬は・・・基礎体力強化!・・・・・・わかってるけどね><

   これ以上の筋肉も体力もいらねぇ!

 はは・・・^^;

  まぁ、午前中で部活も終わり・・・珍しく!?コーチがマックをご馳走してくれるということで、
体育館脇の廊下で((  いただきましたぁ~☆


   んで、冬休みも・・・残り2日><

 宿題ね・・・・レポート残ってるぉ^^;  私は・・・「社会」がでぇきらい!!!

  その、世界史の・・・・・《近代ヨーロッパの成立》について、レポートとかρ(-ε-。)(。_ _)シュン

 レポート5枚!?    ふざけてる・・・・・

  まぁ・・・教科書丸うつs・・・・・(ぁ

    明日しかないから・・・・がんばって・・・おわらせま><

 みんなは・・・宿題とか・・・終わったのかな・・・・?w



 ☆まとめてコメント返し☆

  エクs >初訪問・相互リンク(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
       そして、初ビシャスクリアおめぇ~☆
       DK倍増計画にご協力(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
       ((ぁ

  げぼくs >訪問&カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
         えっとぉ・・・?エクsのブログからきたな!?
         上げ逃げね^^;サブキャラ10体のデザに勝負を挑むとは・・・見上げ                た根性d・・・・・

  竜s  > ブログ頑張ってるっしょ!?まぁ・・・最初だからねぇ~
       そのうち更新も3日とか・・・4日とか・・・1週間後とか・・・・1ヶ月後とk・・・・・・・
       目に見えてるねw(ぁ   まぁ、そなことならんようにがんばるぉー♪
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-07 19:54 | りあ