メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~カラオケ~

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

 今日はバイトも部活もお休みでしたぁ~☆

 んで、夕方からバイト先の人達とカラオケに行ってきたぉ♪

 私が歌った歌・・・・


   ・I belive
   ・ハナミズキ
   ・花 (コブクロ

 だったかな?w

   皆さんの十八番って・・・なんですかぁ~?

 友達みんな・・・歌うまくて^^;5人で行ったのだけど・・・・ひたすら食ってた・・((

  シダックスの・・・ゆずとライムの・・・・うんたらかんたら~(

  チューハイですwはい^^;    おいしかったですw

 今日はお昼過ぎまで、寝てしまって・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 火曜日から学校始まるのに・・・これではイカン!ε=(>ε<) プーッ!!

 ちと、今日から・・・生活のリズムというやつを戻さないとね・・・w

  と、まぁ・・・こんな1日でしたぁ~☆


 ☆まとめてコメント返し☆

  シキs> はい!デザは何事にも一生懸命ですぅ@^^@駆け引きは・・・昼ドラで十分か^^;
確かにそうだね・・・・w昼ドラ見た事ないから知らんけどねw((

  骸s > 初訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
      骸sもサク買ったということなので、イン増えるだろうなぁ?

  匿名s>  いろんな「愛」の形があると思います。誰もが・・・心に1つは傷を負っていると思う・・・。その傷を、自分の力で治癒できるか、それとも・・・周りの人や友達、家族・・・他の人に手伝ってもらって・・・癒すか・・・。私はどちらかというと、後者で・・・・。自分一人ぼっちだったら・・・きっといつまでも這い上がれない><「今」目の前にいる人が、あなたに手を差し伸べている・・・。それはその人の「愛」であり、その「愛」に応えるか応えないかは・・・あなたの気持ち次第だと思います。人を愛するのに資格なんていらない!w正直な気持ちがあれば、それで十分だと私は思いますよw人間・・・・愛し、愛されてるって・・・とっても素敵なことだよね~☆どんなに自分が傷ついても、凹んでも・・・・私は人を愛する事を決してやめないと思います。時間はかかっても・・・ねwまた・・・何かあったら書き込んでくださいw


   みなさんも、いい恋愛しよ~ねw


 でぁ・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-06 22:57 | りあ