人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 今年初の部活b

  デザは・・・まだ言ってなかった!w

 バスケットボール部に所属しております^^:

 今高2ですので・・・・残り半年で引退><これでもデザは・・・キャプを任されておりまふ♪

 まぁ・・・弱小チームだけどね・・・;;今年から監督代わって・・・ちと真面目に練習やら試合やら・・・((今頃おせぇ!

 来年の代から・・・強くなるかもね;;まぁ・・・3年間部活をやり遂げることに・・・意義がある!w
なんでもそうだけど、やっぱ途中であきらめてしまってはだめ・・・w
辞めたいとき・・・部活行きたくないとき、めんどっちぃとき(ぁ  多々あるけど・・・毎日頑張ってるぉ~☆
 
 絶対・・・自分のためになると、信じているからねw


  部活の仲間って、ん・・・ある意味クラスメートより・・・親睦強いwきっと一生付き合っていける仲間(友達)だと思います@^^@

  今日は練習初めということで、ひたすら・・・走った;;

 1週間お休みあったから・・・御餅で体もちと重くなっているし^^;きつかったぁ><

んで~午後からはバイトでしたぁw

   5時までのはずなんだけど、店長が早目にあがっていいぞぉーって言ってくれたので、30分早く終わりましたぁ~♪

  りあは・・・こんなとこかなw

  でぁ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-01-06 01:26 | りあ