メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女!?友達b

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

 今日は・・・・メイポでいろんなことをしましたぁ~☆

  まず、プリsが髪型変えたというので、会ってみることに^(≡^・^≡)^ にゃ♪

f0128113_0434425.jpg

  服・・・・かぶってんじゃん!ε=(>ε<) プーッ!!サバキ頭のプリsがかわぃくなりましたぁ@^^@((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪


 んで、女!?3人そろったので、まず・・・サブでまだ引いてない子のおみくじタイム~♪


 ・・・・・・・・・・・・・
 
  今年のおみくじ結果~

    大吉:1枚
    中吉:1枚
    小吉:1枚
    凶 :1枚
    大凶:2枚

       おわっとる(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

  唯一の「大吉」♪
f0128113_0483717.jpg



  まぁね・・・・いいよべつに・・・><
どんな困難にも・・・耐えてみせるさ!w


 そのあと・・・・お決まりの女風呂入浴@^^@
f0128113_0513697.jpg


 何故か4人に!?wエクsが乱入~☆


    んで、エクsとシキsのビシャスクエをやりに、ルディまで行きましたぁ~♪

 最後タナトスんとこで・・・・メダル集め中・・・ジャクムの召集がかかり、デザは行かなくてはなりませんでした><シキsごめんねぇ;;;無事・・・メダルゲッツしたかな?><

  エクsもシキsもDKがクエを終了したので、これからはビシャスやるときDK集めが楽だなwぅんw


   んで、ジャクム~~

  もぉさ・・・・デザで4回目くらい・・・?参加したの;;;少しは学習しようよ><

 毎度毎度・・・・ラグって本体突っ込んで・・・死亡・・・・・・・

  もぉ、当分デザはジャクムいかない><

プリは・・・死ぬとグルみんなに迷惑かかるからね><これ以上の参加は心苦しいっす;;

 誘ってくれる人には申し訳ないのだけど・・・・もうちっと学習してから参加しますぅ;;

 
 そんなこんなで・・・・最後はちと凹んでしまったけどw沢山の思い出ができた1日でしたぁ~☆

  @2日でタケさん帰ってくるなw早く帰ってきてぉ・・・w(


   ☆まとめてコメント返し☆

 シキs> 整理してみたよぉ♪アドバイスありですぅ☆まだまだ改善しないと^^;

 たっつ> バイトしないと・・・この先遊ぶお金ないの!w

 鷹>    リンクありですぅ・・・。デザの方は、シキsにまた聞いてやってみるね><しばし、お待ちください;;




  おまけ

  風の告られシーンw(ぁ
f0128113_145481.jpg


 もぉ@^^@風ちゃんったら・・・かわぃいw((






  ごめ・・・・><○sとの・・・・ただのチャットでした^^;ちなみに○sは・・・・彼女持ちwwww
 なんかチャットしてたら・・・「他の人からみたら、風に告白してるみたいじゃんか!」って突っ込まれて・・・・・ネタss撮りました^^;


  でぁ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-06 01:07 | メイポ