メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ~お手伝い!~

  今日のメイポは・・・「お手伝い」の日でしたぁ☆

 プリsのポマード集めに始まって・・・・ダーsとルディでドキバムの模型集めて~、そのあと提灯へ行って一緒に狩りましたぁ~☆そこに癒しsもきたしぃ・・・・みんなあっというまに10%とか^^;いいなぁ・・・・もうデザや風は・・・・姫でも10%あげるの大変っす><;

  でも、もっと↑の人からみれば・・・・まだまだデザや風は上がりやすいらしい・・・・^^:
 どんだけ経験値稼げば1lvあがるんだか・・・><

  やっぱグル狩りは楽しいかなぁ~♪なんせ私はここ1年ずーっとグル狩りでレベあげてきたから・・・いきなりソロっていっても・・・寂しすぎw(ぁ
 グル狩りしながら自分ももちろん経験値稼いで・・なおかつ、友達のレベアップのお手伝いできるなんて・・・一石二鳥wたまにチャットに夢中になって、デザのが吸ってたり――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫()°O°)バキ  するけどね;;
 ソロよりずーっとうっまぁ~なので、誘われたらやっぱ・・・行っちゃうかなぁw

 ということで、今日デザを120にすることはできなかったけど、楽しい時間を過ごすことができましたぁ~☆

 でぁまた明日・・・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-05 02:21 | メイポ