人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~バイト三昧~



   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
 
  今日は朝の9時から夕方5時まで、ずーっとバイトでしたぁ><
 私のバイトは・・・コンビニのきれいなお姉さん!をやっているのだけど((
 朝の9時だとちょうど・・・お弁当やらおにぎりやら・・・棚出しをやっていて・・・・古いのとかを引っ込めたり、賞味期限の残っているやつを手前において・・・今出したばっかのやつを後ろにおいて・・・って^^;めんどっちぃですぅ;;でもさ、人間・・・みなおにぎりでもパンでも、大抵の人が後ろから取るんだよねw(私も^^;お弁当とかもわざわざ↓のやつから取ったりニャハハ☆(゚∇゚☆)
だから今度・・・・裏をかいて手前に新しいの、後ろに古いのを置いてやろかなw(ぁ

 午前中はだいたい、棚出しなどで終わり・・・・、お昼前になると世のお母様達がワーッっと、買いにきますw2時位までにはお弁当とかなくなっちゃうかなw

 午後は・・・暇なときトイレ掃除したり・・・・伝票整理したり・・・レジ打ったりwあと、おでん煮たり;;これがさ・・・1日中おでんのにおい嗅いでいると・・・おでんもう食いたくなくなる><
なんか・・・独特のダシのにおい・・・って・・・あるよねぇ?;;1日中嗅いでいると、気持ち悪くなってきます;;まぁこんな感じで・・・1日のバイト終了~☆

 今日は駅前のジョナサンへ・・・・バイトの人達とご飯を食べにいきましたぁ~w
んで、私はぁ・・・
 
~バイト三昧~_f0128113_1493092.jpg



コーヒーゼリーと・・・ハニートースト――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫()°O°)バキ
 だって;;食べたかったの><両方・・・;;
 メッチャうまいんだぉ?wジョナサンのソフトクリームは・・・・うまいですぅ♪
 ソフト白玉クリームあんみつも・・・おすすめb

  んで、夕飯は・・・これでおしまいw(ぁ


 明日は部活とバイト両方あって・・・また1日くたびれるぅ;;

  でも、冬休みのバイトも残りわずか・・・・がんばるぉー☆

 でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


  ☆まとめてコメント返し☆

 プリs>見てくれてありがとぉ~♪まだまだはじめたばかりだから・・・これからもっと内容濃い ものを(ぁ  書いていこぉ・・・・とは・・・思って・・・r・・・;;

 タケさん>みっかっちったぁ!w
by haruru-ka | 2007-01-05 01:39 | りあ