人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の実家へお泊り~☆

 お正月明けて・・・2日3日と、母の実家へお泊りしてきましたぁ~♪
まず・・・お年玉(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
   お祖父ちゃんお祖母ちゃん((・・・・・まぢ!?いいの?;;ありがとぉ・・・><
   伯父さん伯母さん((・・・・・ありがとぉございますぅ♪


  親より多いじゃん!!!(ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

 ほんと・・・ありがとぉございましたぁぁぁぁぁ><これで・・・潤ったw
ショートブーツ買ぉーっと^(≡^・^≡)^ にゃ♪


それで・・・3日に・・・親戚一同で「成田山」へ初詣にp(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....

母の実家へお泊り~☆_f0128113_424445.jpg

今日の人出はこんな感じでしたぁ~☆毎年行くのですが、今年はいつもよりすいてたかな!?伯母さん曰く・・・・「天気の大きな崩れがなかったから、1日2日にみんな行っちゃったんじゃな~ぃ?」とのこと((

母の実家へお泊り~☆_f0128113_46072.jpg

三重塔・・・・ん・・・・まぁなんとなく撮ってみたw((



   んで~帰りの参道を歩いているとぉ・・・・かわいいお店があるんだぉw

母の実家へお泊り~☆_f0128113_4143452.jpg


ガラス細工のお店・・「しのん」
 今年はイノシシ年ということで、イノシシのガラス細工が.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.並んでましたぁ~☆店内も・・・お花や動物・・・・その他たくさんのテーマに基づいたガラス細工がたっくさん@^^@全部ほしぃー!!って思ったんだけどぉ・・・・ガラスのイノシシを買ってきました^^;これって・・・毎年集めたら・・・干支12種類全部集まったら・・・メッチャかわぃぃ~☆ということで、来年もこのお店に立ち寄ろうと思いまぁ~す♪

  おせんべとか・・・甘太郎焼きとか^^;散々食べ歩いた・・・1日でしたぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ

 明日は・・・朝からバイト><夕方までだから・・・キッツイなぁ;;

  でぁ~(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-01-04 03:58 | りあ