人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

 今日は・・・2日ぶりのメッポでしたぁw

  まず、風で駐車場にお誘いがあったので・・・グル狩りしてきましたぁ~☆
 まぁ・・・経験値は・・・さておき;;やっぱグル狩りはいいねぇ~♪
 ソロじゃ・・・長く持ちません!wレベ関係なく、いろんな人と狩るって、
 とっても楽しい^(≡^・^≡)^ にゃ♪
 だから、お誘いがあれば・・・できる限り現地へ行こうとおもいますぅーw

  んで、そのあとは・・・風が90%だったため、姫でマヂ狩りw風が129lvになりましたぁ・・・。
 130まであと100%wさて・・・何日かかるのやら;;
  で、そのあとそのままデザでラルsに手伝ってもらって・・・15%あげましたぁ~☆
 デザは120まで@45%です!w明日もラルsを拉致って・・・((
 明日あがるかな?w
  がんばりまぁーすw 

 と、まぁこんなメイポでしたぁwでぁまた明日~☆
by haruru-ka | 2007-01-04 02:05 | メイポ